業界随一のコスパで最適な接客・CXを実現
フリップデスク
Flipdesk
更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に下記の点を評価し、総合的に判断しました。
・ツール導入におけるサポート、及び運用時における営業担当者のサポートが手厚いこと
・月額の運用費が従量課金である中、とても安価であること
・管理画面がわかりやすく、使い勝手がよいこと
・費用対効果を検証するための解析が容易であること
・パブリックDMPとの連携、他の外部サービスとの連携性もあり、対応が柔軟であること
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・webサイト内の回遊性促進が課題としてあったが、複数シナリオを設定することで、来訪者にあった接客が可能となり、サイト内の回遊性が向上した
・複数の選択肢を表示させる目次機能として活用することで、webサイトのデザイン改修という手段ではなく、本ツールを利用することでページデザイン改修と同等の効果を得られた
・シナリオメンテナンスを定期的に実施することで、クリック率などの向上におけるノウハウを蓄積できた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サイトのPV数による従量課金で、設定単価が安価であること
- 管理画面がみやすく、使いやすいこと
- わかりやすいシンプルな仕様であること
このサービスの改善点はなんですか?
- 表示できるデザインの仕様について、柔軟性がもう少しあるとよい
- シナリオ設定におけるAI提案などの機能があるとよい
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
36万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
サイト内の回遊性促進で、webサイト内のデザイン・ページ改修を想定すれば、本ツールの料金での施策は妥当、もしくは安価であると思う
推進者の導入ストーリー
所属部署:
広報・PR部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
機能の充実性・価格・導入におけるスピード感・サポート体制・他サービスとの連携性など、他の競合サービスと比較検討した結果でこのサービスを導入決定
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
同じカテゴリのサービスと比較
Flipdeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)