業界随一のコスパで最適な接客・CXを実現
フリップデスク

Flipdesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/01
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ブランディングサイトに導入しています。特にWebサイトの訪問者にリアルタイムでチャットをする機能を活かしています。アクセス解析などの数値データではとれないオーディエンスの生の声は貴重で、ブランド認知度や傾向の参考にさせてもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、ブランディングサイトのアクセス解析の数値から、ブランド自体の認知度などを測っていましたが、コンテキストが具体的ではありませんでした。このサービスの導入で、オーディエンスやファンとチャットを通して、具体的にどう思われているのかが、理解しやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIなど使い方は簡単です
  • CXを高めるツールとして役立ちます
  • 比較的安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザのブラウザによってか、表示されないことがまれにあります

同じカテゴリのサービスと比較

Flipdeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます