業界随一のコスパで最適な接客・CXを実現
フリップデスク
Flipdesk
更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/15
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
どこで何ができるのか分かりやすく、ツール初心者でもとても使いやすい。
事例集が備わっており、そこからすぐに施策が使えるので、
0から考える必要がなくデジマ初心者でも使うことができることが高評価。
この手のツールは分からないことがあるとそのまま使わなくなってしまうこともあるが、
サポートの方も優しく分からないところが出たときや、施策で躓いた際はすぐアドバイスを頂けるので、分からないというストレスが少ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HPからの回遊率の増加とCV獲得につながった。
どうしてもサイトから離脱してしまう人もいるが、
チャットボットのように使うことで、離脱層からも悩みを集めることができるので、マーケ施策にも役に立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 使いやすい
- サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- レポートをまとめることに少々時間がかかる
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
CPAの側面で言うと月額1万円で月の問い合わせが数件増えているので、広告を回すより安くCVを獲得できている。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
料金、使いやすさ、サポート面の3軸で検討していた。Flipdeskは低価格で、商談の際でもこういうことができそうとイメージがすぐできた。営業・サポートの方の印象もよかったため使うことにした。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari