ゲッポウ
Geppo
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
サポートが充実しており、疑問点、相談事にすぐ対応してくださいます。
定例会での振り返りも自分達だけでは見えなかった第三者からの意見やアドバイスを頂けるので、毎回実りのあるお時間になっております。
とても簡単に答えられるので、使い始めから現在まで回答率100%です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1on1やメンター制度など施策を打ってはいたものの、業界柄疲弊するメンバーも多く、SOSを拾いきれていない状況下にありました。Geppoで本音を書いてくださる方が徐々に増え、業務量の見直しが出来たこと。また、多忙な中でメンバーに賞賛の文化がないことにも気付くことができ、月次会になかでありがとう賞を設けるなどした結果、多くの方から喜びのメッセージをいただけるまでになりました。
個々からチームへ、ひいては良い会社へと毎月前進している実感があります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- サポート充実
- 使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 様々な角度から数字を見るときに、まだ全貌が見きれていないような気がしています。が、これは勉強するしかないと思って頑張っています。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
48万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
信頼のリクルートブランドである点。またトライしやすく継続しやすい価格帯。センスの良いインターフェイス。入力する側への負担が低い。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,アプリ