ゲッポウ
Geppo
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーとして回答するだけの立場だが、シンプルで直感的に回答でき業務を圧迫しない設計になっている。
回答形式も「よい」「悪い」だけでなく天気のアイコンなので、繕わない率直な回答になりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケート設定者としては現状のタスク状況や会社の満足度について広範囲のデータを得られるところがメリットだが、回答者としては過去の回答も参照できるので過去からの変化がわかるのがメリットだろうか。また回答が統計グラフとして提示されていたので、社内全体として他の社員がどう考えているのか客観的にわかることも良い点だといえる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- シンプルで直感的に操作できる
- 統計データを簡単に作成・参照できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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