誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ

Tayori

更新日 2024-11-21
佐藤 裕貴
導入推進者
株式会社ネクストクリエーション
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新規サービスを立ち上げるに当たり、FAQ作成が簡単にできるサービスを探していました。 Tayoriを利用して、無料でシンプルなFAQページを作成できたので、大変満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エンジニアやデザイナーのリソースを使わずに見栄えの良いFAQページを作成したいと考えていました。 Tayoriを利用することで簡単にFAQページが作成でき、レイアウトの修正やFAQ文章内の装飾ができ、理想的なFAQページを作成することとができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理画面が使いやすい
  • 無料でFAQページのカスタマイズができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料アカウントの場合、1アカウントのみの利用になるので、共同でFAQの作成や編集ができない
どのサービスと連携して使用していますか?
Google Workspace
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
無料プランなので、妥当だと思います。有料プランの料金が妥当であるかは判断がつきません。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
管理画面が使いやすく、直感的にFAQの項目や文章の追加ができること。 最低限のFAQページ作成が無料でできること。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます