誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-12-06
朴 珍亨
ユーザー
SB C&S株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で利用開始。
簡単に自社HPにお問い合わせフォームを作成することができた。
ファーストビューから簡単で、チケット管理もできるためよいとは感じた。
しかし、有償契約には繋げなかった。
理由としては他のSaaSでこれらに+αで機能があって、そちらでもできたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとHPにフォームがなかったため、利用開始。
実際に利用してみて、簡単にフォーム作成ができるのと、チケット管理ができるのはよく、すぐに導入ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ファーストビューがわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- LP作成からできるようになるとよい。