タヨリ

Tayori

更新日 2021-05-19
朴 珍亨
ユーザー
SB C&S株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

お問い合わせ作成に利用

無料で利用開始。 簡単に自社HPにお問い合わせフォームを作成することができた。 ファーストビューから簡単で、チケット管理もできるためよいとは感じた。 しかし、有償契約には繋げなかった。 理由としては他のSaaSでこれらに+αで機能があって、そちらでもできたため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

もともとHPにフォームがなかったため、利用開始。 実際に利用してみて、簡単にフォーム作成ができるのと、チケット管理ができるのはよく、すぐに導入ができた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • ファーストビューがわかりやすい。

このサービスの改善点はなんですか?

  • LP作成からできるようになるとよい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
2
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます