誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも使える。FAQサイトを簡単に作成することができた。
分かりやすいUIでFAQのページを一つずつ作ることができる。
ただ、FAQの階層を深く作れなかったため利用は途中でやめた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスの立ち上げにおいてFAQサイトが必要だったので利用した。
簡単にFAQサイトの構築と更新ができるので運営としてはありがたかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすくFAQサイトを構築しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ページの階層を深くできない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)