誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ

Tayori

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも使える。FAQサイトを簡単に作成することができた。 分かりやすいUIでFAQのページを一つずつ作ることができる。 ただ、FAQの階層を深く作れなかったため利用は途中でやめた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスの立ち上げにおいてFAQサイトが必要だったので利用した。 簡単にFAQサイトの構築と更新ができるので運営としてはありがたかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすくFAQサイトを構築しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ページの階層を深くできない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます