誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ

Tayori

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社にとって「手頃な価格」および「直感的な操作性」が必須条件であり、Tayoriはこれらの条件を満たし、さらに明瞭な月額料金表示で安心感が得られました。セキュリティ関連の資料提供やZOOMでの丁寧なサポートも評価の高かった点です。導入後、どのスタッフがFAQを作成しても一貫性のある質の高い内容となり、外部向けFAQに統一感が保たれるのが大きな利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様からの多数の問合せを効率的に対応し、自己解決の促進が図られました。また、社内での情報共有がスムーズになり、それまで散逸していた情報やマニュアルを一元化・検索化することで、スタッフ全員の対応の質や内容が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Tayoriはシンプルながらも必要な機能を持ち、中小企業でも安心して利用できる価格帯。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 不必要に機能が増えることは避けたいのですが、特定のQAを一時的に公開するための「表示期間設定機能」が追加
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
他のサービスとの比較の中で、Tayoriが提供する手頃な価格、使いやすさ、そして明確な月額料金表示が、中小企業の当社にとって最適だと感じたことが導入の大きな決め手でした。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます