誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料プランがあったので気軽に使うことができました。
無料プランで利用できるのは、フォーム作成機能、アンケート、FAQ作成機能だけでしたが使いやすくフォームの作成も簡単にできて良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料プランがあるのも良かったですが、使いやすいサービスだったので、知識がない人でもフォームやチャットを簡単に設置することができます。スマホにも対応していたので便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料プランがある
- フォームやチャットを簡単に設置できる
- スマホにも対応
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料プランでは使える機能が限られていて少し不便
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
4万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
無料プランから以降後はスタータープランでしたが妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
御社では知識がない人でもフォームやチャットを簡単に設置できるサービスを使いたかったので、このサービスの利用を決めました。その後に有料プランに以降した形になります。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
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