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タヨリ

Tayori

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/10
5/5
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顧客対応の効率化を図るため導入しております。フォーム、ヘルプセンター、アンケートを一つずつ無料で利用できるので一度試してみるのがおすすめです。ノーコードで簡単に導入でき、初心者にも優しいuiでとても分かりやすくデザインも好きです。 
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お問い合わせフォームの導入に関して、必要最低限の機能をボクシルで探していたところ出会いました。itに疎い人でもuiがかなり分かりやすくシンプルなのでどの担当者でも対応できるのがおすすめポイントです。シンプルな機能で低価格という正に探していたサービス、そこまで豊富な機能はいらないという方におすすめです。ヘルプセンター導入によりユーザーの問い合わせ数も激減したので効果ありです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
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