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タヨリ

Tayori

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIのデザインが分かりやすいので使い始めて2ヶ月ほどでメンバー全員が問題なく使いこなせるようになり、FAQをサイトへ実装するのも簡単でした。 低コストで使い始められて小規模なプロジェクトチームでも導入しやすく、その割りに手厚いサポートにも好感を持っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQとチャット対応をサイトに実装したことによってメール、電話での問い合わせが減り、サポート業務の負担を減らすことができました。また、チャット対応は顧客側からしてもハードルが低く、気軽に問い合わせやすい面もあり、顧客体験の向上にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客向けだけでなくメンバー向けのFAQも作成できた
  • 各フォームの作成に活用できる
  • デザインを自社にあわせてカスタムできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • FAQでサブカテゴリを作れるとさらに見やすくなると思う

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