誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
tayoriを活用してお問い合わせページを充実させました。機能が絞られていますた、見出しやリスト、画像を簡単に挿入でき、詳細な情報をわかりやすく表現でき、レイアウトの統一感が保たれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
tayoriの導入により、FAQの作成がスムーズになりました。送信時には確認メールが自動的に送信され、確認漏れを防ぐことができるため、ミスがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- テンプレート機能
- 管理画面
このサービスの改善点はなんですか?
- ワークフロー機能
同じカテゴリのサービスと比較
Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)