誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Tayoriは、フォーム作成、FAQ、アンケート、チャットなどの機能をオールインワンで提供し、シームレスに統合された機能が、円滑なコミュニケーションや効果的な情報収集を可能にしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、ユーザーはわかりやすいFAQページを作成できるようになり、それによってサポートへの問い合わせが減ったことで、よりスムーズなコミュニケーションが実現されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- テンプレート
- 通知機能
このサービスの改善点はなんですか?
- デザインのカスタマイズ
同じカテゴリのサービスと比較
Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)