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タヨリ

Tayori

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/04
5/5
在籍確認
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VOCマーケティングの1つとしてTayoriのフォームを活用し、お客さまに簡易アンケートを実施しています。 直感的に利用でき、シンプルなので、作成する側も、回答する側も迷わずに利用できる点が良いと思います。 複雑な機能連携をするのではなく、シンプルに質問と回答を設定・集計できるのでとても使いやすいです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでユーザーヒアリングはハードルが高く、なかなかスムーズにできていませんでした。Tayoriを活用することでVoCマーケティングが簡易にすぐに実施できるようになったことで、これまで曖昧だった不満点や改善点をしっかりと抑えることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルな機能で、使いやすい
  • Tayori というロゴが出てこない
  • 直感的に利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • フォントの色を変えらると嬉しいです(太字、赤字などの強調)
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
11万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果が見えずらいサービスではありますが、業務効率化になっていると思います。 現状の使い方ではROIは低いので、もっと活用していきたく思っています。 年間10万以内に抑えられると良さそうです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
シンプルで、細かい説明を受けなくてもだれでも利用できる点。 Tayoriというサービス名称がフォームに表示されないので、ユーザーを惑わせずに済む点(サービス名称が表示されると混乱をきたす。明確に自社のアンケートであることが分かる点)
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome

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