誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ

Tayori

更新日 2024-04-23
田山 海斗
導入推進者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/09/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のフォーム作成ツールが高額であるもののグーグルフォームよりは使いたい機能が物足りないという方におすすめのフォーム作成ツールでして、安価に顧客からのデータを集計するなどが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、これまで課題であったフォームのUIが場面場面に応じて変更できるツールがなく、CVRが上がりずらいという状況を解決してくれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が高い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
他のフォーム作成ツールよりも圧倒的にコストが安いだけでなくもっとも使いやすいサービスだったから導入しました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます