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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デモの実演をセールス担当の方とエンジニアの方がペアになって、説明してくれました。こちら側の既存システムとの連携方法に関する資料提示や、使い方に関する仕様開示、また得意先ごとに提案に至るまでのSNSサイト提供など、徹底した囲い込み戦略がユーザからすると安心感がでているように思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザが課題としていたのは、セールス担当者の行動管理や提案資料などのナレッジ管理を拠点ごとにバラバラになっているものをSaaSを使って均一化しようとしていたことでした。提案にあたってFit&Gapをすることが求められましたが、セールス担当の方から簡易的なFit&Gapを回答してもらえる段取りができ、うまく提案までこぎつけたように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • すべてAPIコールで実装されている
  • 研修サイトが充実している
  • 画面の項目追加が簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が高い
  • ライセンスフィーが高い
  • コンサルティングフィーが高い
どのサービスと連携して使用していますか?

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