【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在は、主に、セールス情報、受注情報のストックで活用していますが、
非常に便利です。セールスフォース内で、関係者に情報連携もできるので、
業務効率が上がります。
またダッシュボートやレポート機能も充実しているので、状況の可視化・分析に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上記にも記載しましたが、セールス情報、受注情報のストックが簡単にでき、
セールスフォース内で、メンションをとばせば、簡単に関係者に情報連携もできるので、
コミュニケーション・業務効率が上がります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウドなので、どこからでも利用できる
- 情報ストックがやりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- もっと画面の変遷が少し遅い