国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パスの機能を使ってフェーズ管理が可能なので、商談時の複雑なフローをシステムに落とし込めます。 ユーザーが次に何をすればいいかが明確になり、業務の効率化が図れると思います。 日々ダッシュボードで過不足を確認して指示を出せるようになるかなと。いろいろなことが可能な汎用性の高いシステムだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の商談や社内のトラブル対応で、ある程度条件によって分岐が必要な複雑な業務フローが、システムで不足なく実現できました。 条件設定が細かい場合、対応できない、もしくはプログラムレベルで組み直すシステムが多い中、プロセスビルダーなど視覚的に分かりやすい設定でフローが組めるのはとても役に立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コストが安い
  • 視覚的にわかりやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期ユーザーに対するマニュアルの簡素化
どのサービスと連携して使用していますか?