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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずこのサービスにおいて良いなと思ったのは使用中に画面が切り替わる回数が少ないことです。複数の案件を同時に一つのページで確認できることでスピーディな対応が可能になり、重ねてチャットツールのSlackと連携することで情報伝達の速度も向上しました。機能性が高いことに間違いは無いのですが、海外製品であるためヘルプやマニュアルは横文字の専門用語が溢れており理解しづらいのが勿体無いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ブラウザからでもスマホアプリからでも顧客対応ができるのでネット環境があればどこからでもフレキシブルに対応が可能です。さらにAIによる担当の振り分けによって案件内容に適した人材がピックアップされるので状況に合わせて円滑な対応が行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • PC用のブラウザに限るが利用中の画面移動が少ない。
  • AIによる最適な担当者振り分けで顧客対応の満足度が上がる。
  • 運営サイトに設置するナレッジベースを作成でき、ユーザーに問題の自己解決を促せる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ヘルプ、マニュアルが専門家向けのような文章で読みづらい。
どのサービスと連携して使用していますか?

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