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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -やりたいことがはっきりしていれば、該当するレポートやダッシュボードの作成が出来る。 【営業担当やサポート面】 - 営業担当はすぐに変更になる。直近でも初顔合わせした人が翌月には新担当に変更になった。 -サポートはウェブでの問い合わせを行えば迅速に対応してくれる。連絡手段も以前はメールのやり取りがほとんどだったが、最近は電話でも連絡をいただける。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 得意先への接触履歴が俗人化しているといった課題があった。 取引先の機能によって、営業全員の日報を時系列で確認出来るようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 リストビュー機能をつかうことで営業メンバーの案件管理の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リストビュー機能が使いやすい
  • 取引先への接触履歴が時系列で確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの動きが遅い。
  • 営業担当やサポートに聞かないと分からないことが多い。設定が難しい。
どのサービスと連携して使用していますか?