【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来のメールや電話、チャットなどのサポートチャネルを一元管理できるため、効率性を高めることができるだけでなく、販売売上管理、品質管理についてもトータルで活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当員間での情報の共有 日々の日報作成時間の大幅短縮が実現し、受け答えの内容について整理し同様の質問に短時間で答えられるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 関係部署間でのコミュニケーションや問題解決が迅速になりました。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作が複雑で、新規のユーザーが操作するのに時間がかかる。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Service Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます