世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/03/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ダッシュボードを見やすくて、営業の質が高く、サポート力が高いです。 システム売りっぱなしにならないよう、根気よく付き合ってくれます。また、ノーコードでの拡張性が素晴らしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
我々の会社に合わせたカスタマイズが可能で、大規模運用にも適しています。弊社では、各案件や職種ごとの業績、社内FAQポータルのようなものまで一括で管理しているので、いろいろな社内サイトを行き来せずに情報を記録・取得できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 様々なデータ保管しやすい
- 人事系の各種承認などが便利です
- 自由なカスタマイズができます
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索機能を改善して欲しい
- グラフや表にする方法が分かりづらい
- 大量データをアップロード機能をつけて欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?