世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アクセス権限等を細かに設定できるため、スタッフ職は使えるが営業職は使えないという利用方法のため、利便性を享受できていない。またスタッフ職も使いこなせていないため、業務効率化にはなってない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ハンコ文化がなくなったのは大きなメリットではある。一方で煩雑なカスタマイズが可能だが対応できるものがおらず、活用が進んでいる感じはない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 承認申請が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- 使い方のサポート