国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platform

更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/05/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を全て管理ができて、このシステムさえあれば営業活動を全てこなすことができる。顧客に提示する見積や提案書も保存することができるため、過去に何をしたのか振り返ることも可能。ただし、情報が多すぎるため、どこに何があるかわからないこともある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム導入に関わっていないため、どのような課題があって導入したことによって解決したのかわからないが、以前は複数システムあったのが一元管理できるようになったのではないかと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業活動をする上で顧客情報を全て確認できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリから閲覧できない部分がある。