国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platform

更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理、打刻、事前申請、経費精算など、一括で様々なサービスを利用できるので使い勝手が良かった。 UIも分かりやすく、初めて利用する場合も簡単に利用できると思った。間違ったデータを入力した場合のエラーも的確で誤って提出することが減るので良いかと思った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤務打刻については、パソコンからだけではなく、アプリを使って携帯から登録できるので、使い勝手がよく、役に立った。 経費精算の際に、事前申請の情報をそのまま使えることがとてもメリットに感じた。(以前の会社のシステムではそれがなかったので)
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一括で様々なサービスが利用できるところ
  • UIが分かりやすく、操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 携帯アプリのスピードが遅い時があり、何度か更新しないといけない時があった