世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/09/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の業務に関する特別な周知を共有するために使われています。自分が確認できていないものが一覧になっているので分かりやすいですが、使ってもうすぐ1年、使いこなせている気はしないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰がどのお知らせを確認できていないか分かるので良いです。未確認一覧が溜まっている社員には、確認するよう指示出ししています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数の記事を同時にタブで開ける
このサービスの改善点はなんですか?
- 全体的に文字ばかりで分かりにくい