世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/03
3/5
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サポートデスクに質問をすると基本的に解決まで1週間程度はかかる。外資系の企業とは言え日本向けのマニュアルを配布してもいいのではないか。機能の拡張性は高く何でもできるが、最低限ほしい機能が見つかるまでの道のりが長いように思える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理とメールマガジンの配信機能によって商談を獲得できるようになった。配信したメールは開封確認とメール内に設置したURLをクリックしたかどうか、そのURL先でどのくらいの時間滞在したかまで確認できるのはありがたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客管理ができる
- 拡張性が高い
- 全体検索機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートが遅い
- 拡張性の高さゆえ、欲しい機能までの道のりが長い