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更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかく顧客の来店スケジュールの管理が分かりやすく、接客機会ロスを防ぎ、結果として営業利益を多く上げる事ができました。 弊社は全国に店舗があり、コールセンターもあり協力しながら来店スケジュール(新規来店)を埋めているため社内の誰もが一目で見て分かりやすいシステムは大変便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来店スケジュールも含め、個人のスケジュールが明確に管理でき業務を効率的に行う事ができるようになりました。 新規接客の時間を最優先として枠をあらかじめ確保しておく事ができるので、社内の打ち合わせや事務作業を隙間時間に入れる事ができるようになりました。また全社員から個人のスケジュールを把握する事ができるので会議も設定しやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 個人のスケジュールが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポート抽出に時間がかかる時がある