世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入費が安く拡張性があると判断したため、不動産の契約管理システムとして導入しました。本来この会社のサービスは顧客管理等のシステムがメインのようですが、設計段階からエンジニアに相談できるので導入のハードルは低かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はクラウドではなく、社内ネットワークで管理していたため、遠隔から情報を得るのが難しかったですが、その点を解決できました。
また、情報の抽出が容易にできるため、データベースとしても評価できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入費が安い
- ランニング費用が安い
- シンプルな機能で直感的に使える
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティの認証が不安定なこと(スマホ認証が一回で通らないことが多々ある)
- 項目の関連付けの方法がわかりずらいこと