世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platform

更新日 2024-03-20
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/26
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 営業日報確認 - ダッシュボード機能を使った案件進捗確認 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -Gmailを営業日報作成と連携できることが便利。 【営業担当やサポート面】 - 担当者とメールでやり取りがしやすく助かっている。 - サポートに問い合わせるほどでもないと判断した質問事項も臨機応変に対応してくれる。 -サポートも1案件1担当制で結果が出るまで対応してもらえて安心できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 得意先情報が属人的といった課題があった。 得意先入力の機能によって、顧客情報の平準化のような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 レポート機能をつかうことで顧客リストアップの効率化を実感している。 ダッシュボード機能をつかうことで実績検証の効率化の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズして使いやすくできる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの動きが遅い
  • モバイルアプリの表示内容などカスタマイズがあまりできない。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Platformと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(2件)