世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platform

更新日 2024-03-20
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/17
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Salesforce Platformは、CRMシステム、マーケティングツール、サービスおよびサポートツールなどを統合することができ、企業が効率的で効果的なビジネスプロセスを実行するのに役立ちます。正確なデータ分析が可能なため、顧客満足度を向上させるための改善案を導き出すことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客とのコミュニケーションを向上させるために、顧客情報の管理を行うためにSalesforce Platformを導入しました。 Salesforce Platformを導入することで、よりスムーズな顧客データ管理を実現し、顧客とのコミュニケーションを向上できました。また、顧客情報を可視化し、顧客ニーズに応じた商品開発やサービス提供を行うことが可能となりました。 さらに、顧客データを可視化することで、顧客ニーズを把握しやすくなり、マーケティング施策の有効性を確認しやすくなり、顧客の購買行動や消費状況を分析できるようになりました。 これらにより、顧客のニーズに応じたサービス提供、高いマーケティング効果を達成することが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マルチテナント型のクラウドプラットフォームなので、サービス開始までの時間が短縮できる。
  • Salesforceが提供する多くのツールやサービスを組み合わせて利用できる。
  • 強力なセキュリティ機能を提供しており、個人情報の保護が可能。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 必要な機能をカスタマイズするのが困難。
  • 導入費用が高く、既存のシステムを移行する際に高いコストがかかる。
  • サポートが不十分で、問題を解決するのに時間がかかる。

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