世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/30
5/5
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Salesforce Platformは、企業のデータ管理や顧客管理を効率的かつスムーズに行うことができるツールです。Salesforce Platformには、顧客データを可視化して分析できる「Data Visualizer」という機能があります。この機能は、顧客データを持つ企業が業務を行う上で非常に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的なエピソードを挙げると、既存のシステムからSalesforce Platformへの移行を行いました。顧客情報を集め、解析するために、既存のシステムからSalesforce Platformへの移行を行いました。
その結果、社員が顧客情報をより効率よく収集・管理することができるようになりました。また、プロセスを自動化し、顧客情報の解析を行うことで、顧客満足度の向上につながりました。
Salesforce Platformを導入したことで、社員の作業効率が向上し、顧客満足度も高まりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウドベースであるため、場所を問わず、いつでもどこでもアクセスできる。
- カスタマイズ性が高く、ビジネスに応じたシステムを構築できる。
- 複数のアプリケーションを統合し、容易に管理できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- システムの規模が大きいため、完全に理解するのに時間がかかる。
- バグの修正や機能追加が大変なことが多い。
- 導入コストが高い。
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