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セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platform

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/31
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Salesforce Platformは、非常に使いやすく実用性の高いCRMソフトウェアです。複数のアプリケーションを1つのプラットフォームで管理できるため、統合した情報をシステム間で共有できます。また、柔軟なカスタマイズオプションと簡単な操作性を備えており、個々のニーズに応じてカスタマイズできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce Platformを導入することで、顧客との関係を深めるための新しいアプローチを提供することができました。 まず、顧客の分析をすることで、その企業が欲しい製品やサービスを特定することが可能となりました。そのためには、顧客のデータを収集する必要がありました。Salesforce Platformを使用することで、顧客のデータを収集・管理・分析することが容易になりました。 さらに、顧客がどのような情報を求めているかを明らかにできるようになりました。例えば、顧客が投資を検討しているときに、どのような情報を求めているのかを把握することが可能となりました。 また、顧客への連絡を簡単に行うことも可能となりました。Salesforce Platformを使用することで、顧客に対してのアンケートやプッシュ通知を行うことが可能となりました。 以上のように、Salesforce Platformの導入により、顧客と関係を深めるための新しいアプローチを提供することができました。顧客のデータを収集・管理・分析することが容易になり、顧客との関係をより深く構築することが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データベースとアプリケーションを一元管理できる、強力なプラットフォームである。
  • ページレイアウトを簡単にカスタマイズできる。
  • セキュリティーを高めるための情報管理機能を提供する。
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズを行う場合、特定のプログラミング言語を学ぶ必要がある。
  • Salesforceを利用するため、複雑なインフラストラクチャを構築しなければならない。
  • 使いこなすのに時間がかかる。

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