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セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platform

更新日 2024-03-20
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - LEX 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - box 【営業担当やサポート面】 - 保守運用サポート、よろず相談で対応してくれる 【価格面(他社と比較したとき)】 - 妥当
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 各業務の硬直化、縦割り、属人化といった課題があった。 Salesforceによって、データの平準化、横連携、属人化体制の解消ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 LEX機能は従来のclassicのデメリットUIを劇的に解消 内製化を行うことも可能で、費用対効果に大きな期待を持てる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • box連携
  • LEX
このサービスの改善点はなんですか?
  • iOSのEdgeサポートを標準としてほしい(Office365の互換性が高くなる)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ

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