世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/10
5/5
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Salesforce Platformは、高い柔軟性と安定性を備えており、企業のビジネスニーズに合わせてカスタマイズできるため、非常に便利です。また、CRMやマーケティングなどの多くのソリューションを提供しており、実際に使用してみると、様々なニーズに応えることができることがわかりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce Platformの導入により、企業内のデータ管理や業務効率の向上が実現しました。
例えば、顧客情報を管理するために、Excelやデータベースを使用していましたが、Salesforce Platformの導入により、顧客情報を管理するためのプラットフォームが整備されました。
Salesforce Platformを導入することで、顧客情報を管理するプロセスが効率化され、データの収集・管理・分析が容易になりました。
また、顧客とのコミュニケーションが改善され、顧客満足度を向上させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウドベースのプラットフォームであり、高度なカスタマイズが可能である。
- ビジネスプロセスを自動化できる。
- マーケティング、セールス、サービスを統合できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 高いコストがかかる。
- アプリケーションのカスタマイズが容易ではない。
- データ管理が複雑である。
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