世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
4/5
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取引先の社内担当者が変更されたとしてもきちんと商談履歴が残り、且つ、いつどんな理由で変更されたかもわかるので非常にトレースがしやすい。リアルタイムにレポートが引っ張れる点も便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまでは各営業担当の文字通り「脳内」にしか顧客の過去データがなかったが、部署異動や退職等でそれら貴重な顧客データがすべて失われるといった課題があったが、そういった課題を見事解決できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客データを入力しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 売上分析等で計算を用いる際の演算が非常にやりにくい
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