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セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platform

更新日 2024-03-20
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/25
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Salesforce Platformは、非常に便利な機能を提供しています。特に、CRM(顧客関係管理)機能が非常に強力で、顧客情報を管理するのに役立ちます。また、Salesforce Platformは、複数のデータベースを統合することができるため、データを効率的に管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報を収集・管理する際に、データを把握しづらいという課題を解決しました。Salesforce Platformを導入することで、顧客情報を収集し、データを効率的に管理できるようになりました。 また、顧客とのコミュニケーションを改善するために、Salesforce Platformを導入しました。Salesforce Platformを導入することで、顧客とのコミュニケーションを効率的に行うことができるようになりました。 さらに、Salesforce Platformを導入することで、顧客のニーズに応えるためのサービスや製品を開発することが可能になりました。顧客のニーズに応えることで、顧客満足度を高めることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウドベースのプラットフォームであり、データを安全に保存できる。
  • ユーザーが自由にカスタマイズできる。
  • ニーズに合わせてアプリケーションを構築できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • インターフェースが古いため、使い勝手が悪い。
  • データベース構造が複雑で、初心者には理解しづらい。
  • 機能拡張が難しい。

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