世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/26
3/5
在籍確認
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使い勝手面で不便さを感じることはありませんが、自身の使用場面が限られており、(商談情報の入力、申請)SF利用による業務効率化の実感やカスタマイズしてより便利に活用できる方法がわからないため、活用促進の事例やヒントがあるとよりわかりやすいように感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
入社時にはすでに導入されていたため、不明
【サービスを利用していて実感しているメリット】
商談情報が一元管理されており、SFさえ見れば基本情報を理解できる点が良いと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作方法がわかりやすい
- 入力情報をもとにダッシュボード作成ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- メニューの表示内容が分かりづらい