世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/07
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
レポート機能。豊富なデータから知りたい情報をピックアップでき会議資料作成や自身の営業管理に活用しています。
【操作性・使いやすさ】
基本的な機能(データ登録や記録等)に関しては特段難しい操作はなく使いやすいです。レポート機能(必要な情報を抽出する)などは慣れが必要ですが、使えるようになれば非常に有用です。
【営業担当やサポート面】
大手なのでサポートは充実していると思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先管理や日報の作成など、これまで単独管理、アナログ管理していたものをデータ化することで効率的な営業活動に繋げることができます。
特に取引先担当者が定期的に入れ替わる業種は担当者引き継ぎがネックになることが多くありますが、本製品でしっかり情報入力すれば素早くキャッチアップが可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく、取引先の情報を一元管理できる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 他社の活用事例などを自動的に配信する機能などが欲しい
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