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更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/13
4/5
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UIデザインが非常に優れているため情報の視認性が高いです。 わが社では主に顧客/案件管理に活用しておりますが、現在の顧客の状態を把握しやすいです。 各種ツールとの連携も出来、例えばマーケティングツールのMarketoと連携することで高度なマーケティング施策を実施しながら顧客の状態を把握するといったことも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に使っていると、マーケティング/インサイドセールス/フィールドセールスなどの複数部門間横断での情報共有が簡単に出来るので、マーケティング施策を容易に実施するする事が出来ます。 また、UIデザインが優れているので他のツールよりお客様の状態や案件の数値などを各自で簡単に把握することができ、様々な情報の共有をより容易に行えます。フィールドセールスやインサイドセールスが自ら情報確認するようになったためマーケティングから詳細情報を共有する手間が無くなったため、重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIデザインが優れている
  • 各種ツールとの連携が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能の追加に時間が掛かる
  • 操作方法に慣れるまで時間が掛かる