世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/01/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お得意先様の情報が一元管理され、アプリの操作性も使いやすく大方満足しております。
ただ、まだ出来ることできないことが把握できておらず、使いこなせていないというのが3の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで使用していたプラットフォームでは、各担当者が登録していた顧客情報はきちんと整理、管理ができておりませんでした。その為、引き継ぎの時など確実な情報は渡せていませんでした。
Salesforceでは各担当者の入力した情報が一元管理されているので、顧客情報の共有がスムーズに且つ的確になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データの一元管理
- 日報の作成のし易さ
このサービスの改善点はなんですか?
- データの読み込みが遅い