世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
社内での業務や、顧客データ、社内資料をしっかりと管理できる
スケジュール管理も出来る
【操作性・使いやすさ】
エラーも起こりにくいので、スムーズに出来る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
安定したシステムで顧客管理、社内連携管理ができてなかったが、導入することで大幅に改善した
【サービスを利用していて実感しているメリット】
多くの顧客を扱うので、管理がしっかりとできる
エラーが、起こりにくい
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客管理、業務管理がスムーズ
- エラーが起こりにくい
このサービスの改善点はなんですか?
- 業種に合わせた細かいカスタマイズができるとありがたい
- モバイルアプリが使いにくい
どのサービスと連携して使用していますか?