世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/11/27
4/5
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社内での商談や各従業員の評価を一元的に管理できるツールとして優れています。特に、複数の組織間で情報共有が円滑に行える点が大きな特徴です。この情報の可視化により、認識の齟齬を解消し、業務プロセスの精度を向上させることが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、商談情報や従業員の評価データが各部門で分散しており、情報の共有不足や認識齟齬が発生しやすい状況でした。しかし、Salesforce Platformを利用することで、これらのデータを一元管理できるようになり、各部門間でのスムーズな情報共有が可能になりました。これにより、社内業務プロセスの効率化が実現され、商談の進捗確認や評価データの一括管理が容易になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客管理
- 商談管理
- 業績評価管理
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期設定
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