世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タイトル通り、多機能すぎる故、チーム内で使いこなせている人はほとんどおらず、価格は盛り込まれた機能分高価格になっているので、非常にコスパが悪いシステムだと感じた。チームによって使いこなせる集団であれば、コスパは悪くないのかもしれない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
結局使いこなせない→使う人がどんどん減っていく、ということになっていくため、左記課題は解決されなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能
- ブランドによる安心感
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能別のカスタマイズ
- 機能別の料金設定