TramOneCloudCXi

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/14
5/5
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高い可用性によって企業の信頼を高めて、ビジネスに良い影響を与えます。音声品質は常に安定していて、コールセンターのオムニチャネル化も可能です。様子を見ながら徐々にコールセンターを拡大したい企業に向いてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事業成長や繁忙期に合わせて柔軟に回線数を変更したいのでUNIVOICE ACCSを選びました。状況に応じて回線数を増やせますし、多拠点やテレワークでも音声品質は安定しています。以前よりも柔軟性は増して、働き方の選択肢も増えました。UNIVOICE ACCSのおかげで総合力の高いコールセンターサービスを実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 音声品質が安定している
  • オムニチャネル化が可能
  • 徐々にコールセンターを拡大できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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