料金プラン
-
電話だけでなく、Eメール、ウェブチャット、SMS、Fax等 各チャネルからのコンタクトをスキルベースにてオペレータへ配信。最適なオペレータあるいはリソースを自動選択してルーティングを行います。
インバウンド側のトラフィックが一定状況下で稼働している場合には、アウトバウンドコールを自動的に開始するので、オペレータ稼働の効率性が向上します。
稼動状況の把握や運用管理が容易になるリアルタイムレポートや、ヒストリカルレポートを標準テンプレートとしてご用意しています。自社に合わせたカスタマイズレポート作成も可能です。
チャットやWeb会議を使って在宅勤務やテレワークにも手厚いコミュニケーションの構築が可能。どこでも働ける環境を使って労働力の確保が可能。
全通話録音は対応していますか?
はい、対応しております。
リアルタイムレポート、マッピングは対応していますか?
はい、対応しております。
在宅ワークに対応していますか?
インターネットとPCのみでセキュアな在宅ワークが構築可能です。
テキストマイニングに対応していますか?
他社サービスとの連携にて対応しております。
AIに対応していますか?
他社サービスとの連携にて対応しております。