UNIVOICE ACCS

更新日 2021-12-03
サービス資料・基本情報
2021-10-06更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
100,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(インバウンド)の資料25件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

サービス画面 / UI

UNIVOICE ACCSのスクリーンショット1
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット2
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット3
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット4
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット5
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット1
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット2
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット3
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット4
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット5
ヒストリカルレポート_サマリー
エージェントの状態をリアルタイム表示
エージェントマップ
エージェントデスクトップ_待機中
待ち呼リアルタイムモニター

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・りそな銀行
  • ・東海テレビ事業株式会社
  • ・株式会社 一休
  • ・日本ビスカ株式会社
  • ・株式会社エルビー
  • ・シロカ株式会社
  • ・株式会社ナ・デックス

掲載記事

サービスの説明

世界No.1シェアAvayaのシステムが低価格でご利用できます。
①テレワークにも対応した構築が可能
②CTI連携により外部CRMをポップアップ可能
③豊富なテンプレートとカスタマイズ可能なレポートメニューを実装
④冗長構成などの複雑なネットワーク環境にも対応可能
⑤音声認識やテキストマイニングなどの業務効率化ツールとの拡張連携可能

サービス資料

UNIVOICE ACCS
2021-10-06更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
OPuser
プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

コールの受発信に必要なプラン。

SVuser
プラン価格
14,500円-/月
月額/ユーザー
14,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

SV業務に必要なプラン。
OP管理・ささやき・レポート閲覧など。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
salesforce
kintone
Google Workspace
Microsoft Teams
AmiVoice
VextMiner

よくある質問

Q

全通話録音は対応していますか?

A

はい、対応しております。

Q

在宅ワークに対応していますか?

A

インターネットとPCのみでセキュアな在宅ワークが構築可能です。

Q

テキストマイニングに対応していますか?

A

他社サービスとの連携にて対応しております。

Q

今使用している電話番号はそのまま継続して使用できますか?

A

そのままご利用いただけます。

Q

導入後のサポートについて教えてください。

A

専門のヘルプデスクが24時間365日対応致します。障害が発生した場合、解決するまで対応致します。

同じカテゴリのサービスと比較

UNIVOICE ACCSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
UNIVOICE ACCS
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:4
OPの増員に対応出来るクラウド型のコールセンター新設検討していて、こちらのサービスに決めました。 使い切れないほどのレポート機能があり、業務改善に使っています。 サポート体制もしっかりしていて、本格稼働前に使用トレーニングを行ってくれたので、混乱することなく本格稼働を迎えられました。 連携機能もしっかりしているので、業務の拡張にも対応してくれることを期待しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-07

提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル28F
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.tramsystem.co.jp
設立年月
2008年6月
提供サービス

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

InfiniTalk
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
ftel
4.5
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
MiiTel
4.6
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
Flat-Phone
まだ評価はありません
クラウドPBX Flat-Phoneはスマホ内線や、通話録音、IVR、Salesforce CTI連携、番号ポータビリティに対応し大幅なコスト削減が可能。人気の高い商用クラウドPBX 3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービス。【問い合わせ】TEL:0120-987-660 https://www.cloudipphone.biz/
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。