UNIVOICE ACCS

更新日 2022-09-08
サービス資料・基本情報
2021-10-06更新
提供企業作成
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料金プラン(抜粋)
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プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
100,000円-
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UNIVOICE ACCS

サービス画面 / UI

UNIVOICE ACCSのスクリーンショット1
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット2
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット3
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット4
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット5
UNIVOICE ACCSのスクリーンショット1
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UNIVOICE ACCSのスクリーンショット5
ヒストリカルレポート_サマリー
エージェントの状態をリアルタイム表示
エージェントマップ
エージェントデスクトップ_待機中
待ち呼リアルタイムモニター

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・りそな銀行
  • ・東海テレビ事業株式会社
  • ・株式会社 一休
  • ・日本ビスカ株式会社
  • ・株式会社エルビー
  • ・シロカ株式会社
  • ・株式会社ナ・デックス

掲載記事

サービスの説明

世界No.1シェアAvayaのシステムが低価格でご利用できます。
①テレワークにも対応した構築が可能
②CTI連携により外部CRMをポップアップ可能
③豊富なテンプレートとカスタマイズ可能なレポートメニューを実装
④冗長構成などの複雑なネットワーク環境にも対応可能
⑤音声認識やテキストマイニングなどの業務効率化ツールとの拡張連携可能

サービス資料

UNIVOICE ACCS
UNIVOICE ACCS
2021-10-06更新
提供企業作成

料金プラン

OPuser
プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

コールの受発信に必要なプラン。

SVuser
プラン価格
14,500円-/月
月額/ユーザー
14,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

SV業務に必要なプラン。
OP管理・ささやき・レポート閲覧など。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
salesforce
kintone
Google Workspace
Microsoft Teams
AmiVoice
VextMiner

よくある質問

Q

全通話録音は対応していますか?

A

はい、対応しております。

Q

在宅ワークに対応していますか?

A

インターネットとPCのみでセキュアな在宅ワークが構築可能です。

Q

テキストマイニングに対応していますか?

A

他社サービスとの連携にて対応しております。

Q

今使用している電話番号はそのまま継続して使用できますか?

A

そのままご利用いただけます。

Q

導入後のサポートについて教えてください。

A

専門のヘルプデスクが24時間365日対応致します。障害が発生した場合、解決するまで対応致します。

同じカテゴリのサービスと比較

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評判・口コミ

口コミによるサービス評価
UNIVOICE ACCS
コールセンターシステム(アウトバウンド)
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使いやすさ
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お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
1件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

音声品質は常に安定している

高い可用性によって企業の信頼を高めて、ビジネスに良い影響を与えます。音声品質は常に安定していて、コールセンターのオムニチャネル化も可能です。様子を見ながら徐々にコールセンターを拡大したい企業に向いてます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

事業成長や繁忙期に合わせて柔軟に回線数を変更したいのでUNIVOICE ACCSを選びました。状況に応じて回線数を増やせますし、多拠点やテレワークでも音声品質は安定しています。以前よりも柔軟性は増して、働き方の選択肢も増えました。UNIVOICE ACCSのおかげで総合力の高いコールセンターサービスを実現できました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:4
OPの増員に対応出来るクラウド型のコールセンター新設検討していて、こちらのサービスに決めました。 使い切れないほどのレポート機能があり、業務改善に使っています。 サポート体制もしっかりしていて、本格稼働前に使用トレーニングを行ってくれたので、混乱することなく本格稼働を迎えられました。 連携機能もしっかりしているので、業務の拡張にも対応してくれることを期待しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-07

提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市名東区新宿2-25
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.tramsystem.co.jp
設立年月
2008年6月
提供サービス

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

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4.4
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List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!
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