UNIVOICE ACCS

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部門ごとでの設置が可能なため、その事業規模にあったものが対応可能なので使い勝手がとてもいいです。増えてきている在宅ワークでの対応も可能なため臨機応変に働きやすさにつながるのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応のインハウス化を目的として導入させていただきました。スタートが大きくない規模でも始めることができたことが助かりました。電話機能としてはもちろん、プラスアルファとして着信時の登録情報収集が確認できるので、情報の照らし合わせる手間が減りとても効率的に対応できることが最大のメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話以外でのコンタクトも可能
  • 在宅ワークやテレワークにも対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 環境が変わったため

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